新潟記念

◎アグネスシラヌイ
〇フォーカルポイント
ダイワレイダース
ヤマニンアラバスタ
グラスボンバー

3連複
◎-〇-▲、△
◎-▲-△

馬連
◎-〇、▲、△
〇-▲、△

よくわかんねーメンバーだ。OP特別だっていわれても、誰も疑わないだろう。
◎はアグネスシラヌイ。母からみても直線長いとこを走らせればもっと走る馬だと思うけど阪神だとか小倉だとかを使われてる、ちょっと不運な馬。
相手は本当は実力がずば抜けているかもしれない、フォーカルポイント。キンカメを下した馬ってだけでそこらへんの重賞を連勝した馬よりはずっと価値がある。まあ、足元に不安がある馬だし大成はしないだろうけど、ここくらいなら勝ってもおかしくない。
その後、しぶとくいい脚を使うダイワレーダース、ヤマニンアラバスタ。昔とは馬が違ってきたグラスボンバーか。