札幌10R

スナークタイガーはどうしちゃったんだろう。まあ、電撃の1000Mはこういう
事が往々にしてあるからなぁ・・。

3R中2Rは結構いい狙いだったのに、買い方がまずすぎたな。

札幌記念はやっぱり洋芝適正がどれほど重要かってこと。ダンスインザムード
軽さはあっても、ファインモーションテイエムオーシャンのようなパワーは
ない。ただ、東京とか京都ならいくらでも好走の余地はあると思う。

週末あんまり情報収集できずに、日曜急遽参戦したかたちだったが、雨のせいも
あってモチベーションがあがらず、あえなく撃沈。やっぱり頭が疲れてるときは
単勝を適当に買うとかのほうが、ストレスはたまらなくていいかも・・。

ちょっと反省。