日曜感想

疲れてるので回顧というよりは感想。
ピサノヨシツネはやはり気分よく走らせれば、そこそこの能力はある。
ダイワパッションは大して不利もなかったし、力がない。
メイショウカイドウは斤量増でかってしまうんだからすごいなぁ。
ダンスインザムードはもう逃がすしかないな〜。それも大逃げ。コスモバルク
違って追って味がないし。
どうしても中団からなら3角から一気にまくっての競馬だろうな。
今日やられたみたいな競馬は一番駄目だろう。そもそも精神的に強くない馬だから
勝ち馬にやられた競馬をやらないと・・。というかそもそも騎手があってないんだ
ろう。みんなゆってるけど。

きょうはバラバラ買って微妙にプラス。トントンというのが正確だが。

ろくに情報収集もしないで二日ともプラスって、いつもの俺は何をしてるの??って
話になる・・。負けたときより、勝ったときのほうが凹むのはなんで・・・。
とはいえ、今日も買い方次第ではトントンではなく、勝ちにもっていけたはずなので
そこのところを主に、後日回顧したい。