函館2歳S

1モエレジーニアス 01:10.7
2ラッシュライフ 01:10.7
3アドマイヤカリブ 01:10.8
4アイアムエンジェル 01:11.8
5アリババシチー 01:11.8

話題のアドマイヤカリブは後ろから差されたのがちょっと痛い。
3角でくぼみに脚をとられたといっていたけどどうなんだろう。
故障をしていないことを祈る。
今回もロスは少ない競馬とは言いがたかったし、馬の力を過信した
感は否めない。あと武に変わって末脚に凄みがなくなったなぁ・・
武は追い込みをさせると斬れ味を引き出すけど先行からそのまま
よい脚を使わせるのは外人とはちょっと差がある気がする。

モエレはキャリアがいきた。ラッシュライフは根性がある。
逆にチアズガディスはどれだけストレスがかからないように
走らせるかにかかってそう。