マリーンS

ラントゥザフリーズ
ハードクリスタル
マルブツトップ
カイトヒルウインド
×ピオーネ
×グランパティシエ

3連単 (◎、〇、▲)→(◎、〇)、(〇、▲、△、×)
3連複 ◎−〇−▲、△、×
馬連 ◎−印

前走は、カフェオリンポスの激走にやられたが、この馬は好走続き。ここもやってくれるだろう。相手はハードクリスタル、ここ二戦、俺の期待を裏切ってるが、さすがにこの面子なら結果を出すだろう。
この2騎が現状抜けているとは思うが、実力なら、カイトヒルウインドも負けていない、ただ、今回はトップハンデで走らない休み明け・・いまいちとみて、△。頭までありうるのはマルブツトップ、行き足がつかずに惨敗を繰り返しているが、いければ頭まであるか・・、勝つか負けるかではあると思う。
あとは3連のヒモにピオーネとグランパティシエ。
いくら51キロでもユニコーンであんなに放されたモエレは買いたくないしブラックパワーは好走するまで無視したい。