麒麟山特別

トラストジュゲム
〇ゼンノトレヴ
▲ゴッドセンド
△キュアノス
△セフティミキオー
△ロングチェイサ-
△リッチスマイル
3連単 BOX ◎、〇、▲ 
3連複 ◎-〇-▲、△ 
   ◎-▲、△
   〇-▲-△

あんまり自信がない。トラストジュゲムは追って味があるタイプではないだけにこの前のようなチグハグな競馬だとちょっと危険。
コース代わり、外枠は歓迎だろう。
ゼンノトレヴィは▲をちぎってるのに4番人気?確かにあれは位置取りの差が大きいと思うけど、そんなに差はないと思う。ゴッドセンドは前にいけば強いという事を証明した、ただし前走は52キロ。
基本、3歳で決まると思うが、どれかがこけたときのために・・・
当日輸送ではなくなったキュアノス、能力はそれなりにあるセフティミキオー、逃げないと強いかもしれないロングチェイサ-、降格のリッチスマイルまで。

ヤマニンエアシップは叩いてから、アリスタクラシーは目を覆うような鞍上弱化。