ダービー

ジェダイドが全く残れなかった事から推測して、ダンツキッチョウ
こない。
ブレーブハートがくるなら同じ位置から伸びたニシノドコマデモのほうが
買えそうだが、前者はデザーモ。ディラをあそこまでもってくるこいつの
技量に敬意を示して保留。ニシノドコマデモも保留。
シルクネクサス/コンゴウリキシオーもこない。コスモオースティン
前回で2400ではそれほど強くない事を証明してくれた。
マイネルレコルトは好調教連発だが、NHKマイルCにいくべきだったかも
知れない。いくらペンタイアで切れ負けするとはいえ、前走の切れない
というより止まり具合はひどかった、距離なんじゃないかと思う。
まあ、まだこの時点で切ったりはしないが。
エイシンニーザンが勝ったプリンシパルSはレベルが低いと思うので買わない
予定。何しろエイシンニーザンってシルクネクサスを捕まえられなかった
だけでなく、上がりもシルクネクサスに負けるような馬だ。とりあえず消す。
アドマイヤジャパンカーリアンにSSで2400は長いような気がする。横山も
乗れないし、ちょっと買いづらい。
アドマイヤフジローゼンクロイツは結構やれそう。
ペールギュントはそれなりにいい脚を使うがいつも最後まで伸びきれない。
東京は向いていないように思う。
シックスセンスアドマイヤフジより前にこないと思うが長い直線を利して
2着にまたくる可能性を否定できない。どっちが上にくるかは予想しておく。