今日はトントン

シンボリグランサンライズキングテイエムアクションのおかげでトントンだった*1。しかしシンボリグランはいいフォームで走るなぁ。闘争心剥き出しな感じがよい。
松永って前にいけないと存在価値ないのにな・・・。追えないのはわかってたけど前にいけないとは・・。しかも下がってきたバズラインに邪魔されて追えてないし・・。タイキジリオン、次はどこ走るんだろう・・。
やっぱり松永は買えない騎手だな。
オレハマッテルゼが2着にきたことにおどろく。ニシノシタン*2バズライン*3はともにペースあげすぎ・・・。京王杯のペースじゃスプリンターはきついよなぁ・・>プレシャス。

*1:土曜のザマからもっと負けると思っていただけに少しホッとした。

*2:京王杯

*3:栗東S