感想

マイルC桜花賞の1、3着馬のワンツー、3着は短距離ばかり使われているアイル。逃げ馬もいない。人気は追い込み一手の馬。確かにこんな流れならG1で好成績を残している馬のワンツーは当然なんだが・・。予想は外れたけど、別に残念だとは思わない、今の俺にはラインクラフトは買えても、デアリングは買えなかったから・・。一番がっかりしたのはビッグプラネットで、あの位置から全く伸びなかったのはいただけない。Hペースで逃げないと駄目なのかもしれない。

日曜東京5Rはかなりハイレベルの一戦で後日ちゃんと回顧する必要はあるように思う。
日曜東京8Rは結構自信があったが、◎が全く走れず・・前にいけなかったのもつらかった。