日曜競馬予想

昨日は本線ではないがあたったので、今日もいってみたいところ。
でも今日は体調がイマイチ・・。簡単に。

■中山9R
スパークルキャット
相手に恵まれた。ただ、少し勝ちみに遅いので複勝で。

複勝300円

阪神10R
スパイキュール
昇級緒戦で、圧倒的1番人気が予想されるが、1600万下では止まらないだろう、負かした相手もアドマイヤベッカム、シアトルユー等1000万でも上位クラスの馬たち、しかもそれらをブッちぎっている。距離が伸びるが確勝。

オーガストバイオ
前走もこのクラスでよい競馬をしている。決め手はないので2着、3着だろう。


アドマイヤリッチ
騎手、レースウイングの上。

△レースウイング
OPで競馬をしたのが、よい経験になれば。

△ナリタダンディ
前走のハンデと、今回の斤量でレースウイングと同等くらいには。

ホーマンアピール
前走は1200だったので無視。

ビッググラス
1000万下であるが、一頭以外は差がないので。

◎→○ 500円
◎→△ 100円
◎→○→△ 100円
阪神12R
メイショウセブン
1000万下のトップクラス。

エイシンツヨノオー
スパイキュールと1秒差ならここでも。

メイショウサライ
前走好タイム勝ち。

◎-○、△ 100円

■朝日杯フューチャリティS
マイネルレコルト
前走は仕上足らず。はっきりいって、あそこまで詰めただけでも凄い。能力はここでも最上位。

ペールギュント
この馬を牝馬と思っていた俺。牡馬だと聞いて少し安心した。だって、前走でみせた根性は半端じゃなかった。脚質に不安があるが、能力は高い。

シルクネクサス
持ち時計はあるし、能力は申し分ない。ただ、調教が軽すぎて、本当にG1を勝つ気があるのかないのか・・。仕上たくないなら、G1でなくともよかろうに・・。

エイシンヴァイデン
前走は切味に屈したかんじ。マイペースでいければそこそこやれると思う。2000メートルのたんぱ杯のほうが合うとは思う。

ディープサマー
前走は試走しただけ・・ただ、今回も外枠で不利はかくせない。

◎-○ 300円
◎-▲ 200円
◎-△ 100円