JBC

JBCクラシック
アドマイヤドンが3連覇達成。すごすぎ。
直線、一気にかわしにかかるサマはすごい迫力で前走には見られなかったところ。
思ったよりアジュディミツオーが粘ったが危なげない勝利。4角回るときはすこし
強引な仕掛と思ったが、結果から見てそういう競馬があっているんだろう。東京
でそれをやると怖いけど・・。まあアメリカから強いのがこないみたいだし、
JCダートももらっただろう。

JBCスプリント
こっちもマイネルセレクトの独壇場。逃げ馬のくせに出遅れたヒカルジルコルニアと
マイネルセレクトの後ろにつけたアグネスセレクトはちょっといただけない。
サニングデーるが内から突っ込んだのはびっくり。

ダンスインザムード
マイルCSに向かうとのこと。アメリカG1挑戦が見送られるのは残念だが、ここも
勝ち目があるなぁ、確かに。鞍上は引き続きルメールで、前走が評価されたようだ
こういうのは好き。